VIDEOS

Loading...

11/30/2007

満員御礼! 芦屋レフトアローン ソロライブ

11月23日祝日金曜日。アレキサンダー初の芦屋ジャズライブハウス、レフトアローンでのソロライブでした。お天気がよく、大勢の皆様に集まっていただき、有難うございました。




 ちょっと関東とは勝手が違い、緊張気味のアレキサンダーです。

2005年、2006年とキューバライブイベントを播磨方面で開催してくださった姫路労音のお二人。姫路からわざわざ車を飛ばして来てくださいました。有難うございます。


ライブ観客の最高齢は、90歳のおばあちゃん。あまりの楽しさに、最後まで帰りたがりませんでした。なんと3ステージ全てを観賞! 有難うございました。

また2008年も秋に芦屋神戸でライブをしようと思っています。関西らしい、のりの良い、楽しいライブにしたいです。関西方面の皆様、またよろしくお願いします。