VIDEOS

Loading...

2/01/2009

横浜弁天町の街とBarBarBarはかっこよかった。(1/31)

video

アレキサンダー ラボルデのギターソロ

Solo guitar play by Alexander Laborde

ティンバレス の一星くん。急遽出演が決まったのに、ほぼ完璧に乗り込んできた若きエース! 観客からは、ういういしかったと、コメントが。一星君のような若いミュージシャンもどんどん入れて欲しいと要望が。どういう意味か? いつも年齢層高くてごめんなさい!

トランペットの寺内さん。びみょうなバナナマラカスで観客を沸かせました。ノリノリの姿が観客をリラックスさせて、とってもいい雰囲気が作り出さた、さすがベテラン。

ベースの北原さん。アレキサンダーの通訳兼ライブのMC。アレキサンダーのよき理解者であり、アウンの呼吸でこの日もアレキサンダーとぴったりの呼吸でした。


写真では、僅かしか見えないのですが、ピアノのビンブンさん、最高! 2007年からご一緒させていただき、いまやアレキサンダーの突然のリクエストに対応するオールマイティなラテンミュージシャン。アレキサンダーとの美しいデュオも披露してくれました。はっきりいって、彼のブログの方が、アレキサンダーとのライブの報告は面白いです。たとえばこれ。ちなみに、彼もCD↓を発売することになりましたので、是非、お試しください~。