VIDEOS

Loading...

1/03/2011

マンダリンオリエンタル、豪華でした、さすが。


マンダリン・オリエンタル東京のカウントダウンパーティ

すべてがキラキラで、Happyで、豪華で、魔法のような空間。
こんなパーティで演奏させてもらえたアレキサンダーは幸せものでした! 
来てくださった皆さんも同じ気持ちだったのでは? 
「終わってほしくない夢を見ているような感じ」、とは来てくださった方のコメント。


最初固まり気味で、どうなることかと思いましたが、第2ステージからお客様も爆発!
その模様は、アレキサンダーのファン、Hiromiが撮っていました。Thanks a lot, Hiromi!


シャンパンのみ、飲み放題かと思っていましたが、ところが、ワインも何もかも飲み放題。軽食までついて、あの豪華さで、ライブつき。素晴らしかった。さすが、Mandarin Oriental Tokyoです。

気になる客層は、60%を上回る外国人客。アレキサンダーのファンはいても、サルサファンぽい人はいなかったようで、それはちょっと残念。。。
40代(推定)のカップルと、30代前半のカップルの2組の日本人カップルは、サルサファンとお見受けしましたが、ロビーまでやって来て、入らずに帰って行ってしまいました。。。

それはあなたですか? 

サルサカップルがいたら、きっと大スター扱いだったはず。う~ん、残念!

今年の年越しは、絶対、マンダリンオリエンタルで過ごしてみてください! 一年が素晴らしい年になると確信させてくれる魔法の場所です。

お誘いいただいたあびる竜太さん、本当にありがとうございました!