VIDEOS

Loading...

2/21/2011

Sheila さんとのユニット開始!

テレビなどで見た方も多いと思いますが、
タレントのSheilaさんが「キューバPR親善大使」として選ばれ、
2月17日に大使館でお披露目がありました!

詳細は、Sheilaさんのブログでどうぞ!
http://ameblo.jp/sheila-blog/page-2.html#main

上記リンクでも紹介されていますが、
Sheilaさんと一緒に(というかバックで)、キューバ人仲良しの2人、アレキサンダーとルドゥイックで
ユニットを組むことになりそうです!
すごおおおおいいいい!!! 

第1回目のお披露目は、そのSheilaさんのキューバPR親善大使のお披露目会でした。
アレンジはなんと、アレキサンダー作りの現代風ベサメムーチョ! 

実は、アレキサンダーは病み上がり(大人なのに水ぼうそう!)で、
体調はよくなく、顔色も冴えませんでしたが(なので写真映りが冴えないんですが許してください)、
Sheilaさんの温かいパワーと
キューバ大使館の配慮のおかげで
何とか乗り切りました。

いや~、Sheilaさんはあらゆる意味でプロです。あの笑顔の下に、すごい努力。
アレキサンダーは日々学ばせていただいています。

皆さん、まだライブの日程は決まっていませんが、決まったら、是非是非きてくださいね。